ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
今日もありがとう♪
オーナーへメッセージ
極寒の強風の中、「ボトムトライブ」のテストへ。



ボディ・ブレード共に中々の仕上がり♪

プロトブレードのテスト





イケてるね!



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今日はあかん・・・。
美味しそうやな〜
旬の釣りやね
シーバス釣れ釣れ動画アップ~~
シーバスいっぱい居るな〜
シーバス爆釣だってさ〜!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今日はあかん・・・。 (2011-01-23 14:35)
 美味しそうやな〜 (2011-01-16 16:36)
 旬の釣りやね (2011-01-15 02:47)
 シーバス釣れ釣れ動画アップ~~ (2010-11-15 23:23)
 シーバスいっぱい居るな〜 (2010-11-03 12:23)
 シーバス爆釣だってさ〜! (2010-10-22 00:26)

この記事へのコメント
めちゃくちゃ気になるルアーの一つです。
先日も波止さんがテストされてましたねェ、フィッシングショーで是非見たいです。

今年発売されるんでしたり、間違いなく今年はディゲームで使いまくりっす!
Posted by ターキー at 2011年01月20日 13:25
>ターキーさん

今回持ち込んだのはブレードもオリジナルで製品版に一番近いやつです。


仕上がりは上々です。




もう少し待ってね〜♪
Posted by みのりん at 2011年01月20日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プロトブレードのテスト
    コメント(2)