ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
今日もありがとう♪
オーナーへメッセージ

2010年05月18日

アングラーズチャンス第三回シーバス大会、またしても平均ジャスト5位です♪






狙い通りの「カンチャン、ズッポリ♪」って感じでかなり嬉しいです!(笑)








またまた意味不明な高ポイントと共に、スカジットルアーセットもゲット!








今回は身内がかなり奇跡的な確立で入賞してました。





Wさんが4位、しゅうやんが飛び賞10位、しもちんも飛び賞22位、しまおが飛び賞30位、波止ちゃん飛び賞33位、板前さんが繰り上げの飛び賞!







みんな、それぞれ商品ゲット!










また、来月も頑張りましょう♪












さぁ、また今日もかずちゃんと朝練行くか♪



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今日はあかん・・・。
プロトブレードのテスト
美味しそうやな〜
旬の釣りやね
シーバス釣れ釣れ動画アップ~~
シーバスいっぱい居るな〜
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今日はあかん・・・。 (2011-01-23 14:35)
 プロトブレードのテスト (2011-01-20 12:48)
 美味しそうやな〜 (2011-01-16 16:36)
 旬の釣りやね (2011-01-15 02:47)
 シーバス釣れ釣れ動画アップ~~ (2010-11-15 23:23)
 シーバスいっぱい居るな〜 (2010-11-03 12:23)

この記事へのトラックバック
アングラーズチャンス2010 シーバス第3戦 【5/1~9】の順位が発表されました。ナント!わたくし4位入賞しちゃいましたで、となりの5位を見てみると!がびょ~んおじさんがまた5位!...
アンチャン2010シーバス第3戦 【5/1~9】 順位発表【wadagoの「そんな報告いらないです」】at 2010年05月20日 09:58
この記事へのコメント
最悪です

住所等を登録が上手く出来てなくて商品もらえませんでした
Posted by 波止スター at 2010年05月18日 11:50
>波止ちゃん


マジで!

それはかなり勿体無いな!
Posted by みのりん at 2010年05月18日 11:57
こんなんあるんや。

俺もルアー貰おっと(^-^)/

ホンマは現金の方がええけどな~(笑)
Posted by カフェオレ at 2010年05月18日 21:03
>カフェさん
銭ゲバですね~(笑)
Posted by みのりんみのりん at 2010年05月21日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またしても!
    コメント(4)