ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
今日もありがとう♪
オーナーへメッセージ

2010年06月28日

先週からバタバタとしてまして、ブログ若干放置してました・・・・・・。




土曜日は名古屋の「HAMA」さんとお客さん達とチヌ行ったり月曜日はオサムさんと
ヒロセマンとまたまた徳島へ「アングリング」の取材へ行ったり、あんな事やったりこんな事やったりで・・・・・・・・・。



まぁまぁ、ハードな感じの一週間でした。











あっ!今月も始まりましたね~。



「アングラーズチャンス」





またまた、狙いますよ~。平均ピッタリの5位!





と言う事で先に釣りに行ってるセコ釣り王さんと合流する為、オサムさんとポイントへGO!




セコ釣り王さんは「4本位バラした!!」と言ってたのでどうやら魚は居る様子。





2.3投するとすぐにヒット♪







でも小さすぎてちゃんとかかってなかった為かバラし・・・・・・。




「次はかけるで~~♪」とキャスト!







はい!ヒット~~~~♪








エラ洗いの感じでは、結構グッドなサイズのシーバス♪










難なくランディングしてゲット♪







バタバタしとります!
また、狙えるかな♪










その後もチーバスヒットするもバラシ!






セコ釣り王さんは「ちょっと他所見てきます。」って事でここでお別れ。





オサムさんと20分位やるも深追いせずに今日は撤収しました。








さぁ~て、明日はどこ行こうかな♪










バタバタしとります!


ちょろっと記事書いてます~。よろしければ♪


















同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今日はあかん・・・。
プロトブレードのテスト
美味しそうやな〜
旬の釣りやね
シーバス釣れ釣れ動画アップ~~
シーバスいっぱい居るな〜
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今日はあかん・・・。 (2011-01-23 14:35)
 プロトブレードのテスト (2011-01-20 12:48)
 美味しそうやな〜 (2011-01-16 16:36)
 旬の釣りやね (2011-01-15 02:47)
 シーバス釣れ釣れ動画アップ~~ (2010-11-15 23:23)
 シーバスいっぱい居るな〜 (2010-11-03 12:23)

この記事へのコメント
最近、あちこちの本で見掛けますね♪
今のうちに サインくれ!!(笑)
Posted by 礼やん at 2010年06月29日 08:23
僕も…

サインもらおうかな(笑)
Posted by さんきち at 2010年07月01日 10:21
>礼やんさん
 さんきちさん



借用書や借金の保証人以外ならサインします(笑)
Posted by みのりん at 2010年07月01日 20:50
落ち着いたら釣り三昧ですね

旬なポイント見つけときます
Posted by 波止スター at 2010年07月01日 21:43
>波止ちゃん

いつでも連絡くださいな♪

爆釣&爆笑できる釣り行きましょ♪
Posted by みのりん at 2010年07月02日 03:33
見ましたよ~^^

みのりんポ-ズ!!決まってましたよ。
Posted by よっちゃん at 2010年07月04日 20:08
>よっちゃん


見られちゃいましたか!?(笑)
Posted by みのりんみのりん at 2010年07月17日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バタバタしとります!
    コメント(7)