ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
今日もありがとう♪
オーナーへメッセージ
連休雨予報でうんざりですが、明日は四日市にある沖堤に上がって動画撮影です!









ターゲットは勿論「シーバス」









去年の動画に引き続き、プルプルサーディンでさくさくシーバスを釣ってきます!



【グリーンヘッドチャート】
さてさて明日は・・・・。
これがホントの4番打者!強いのはナイトだけじゃないぞ!





【サヨリ】
さてさて明日は・・・・。
ウルトラ万能カラー。投げるカラーに迷ったらまずコレね♪




【オレオレンジ】
さてさて明日は・・・・。
常夜灯周り最強♪♪





【キス】
さてさて明日は・・・・。
デイゲームのドピーカンのお供にどうぞ♪










「雨の中撮れるのか?」とか「肝心の魚も獲れるのか?」など心配は山盛りテンコ盛りですが・・・・・・。










「まぁ、余裕でしょ♪」












と言う事で雨の中、’バキバキッ’とやらかしてきま~~す!






 [catch de seabass 'second stage']

 http://www.fimosw.com/u/minorin






さてさて明日は・・・・。





同じカテゴリー(オサムズ ファクトリー)の記事画像
今年初の・・・。
あけました!
メバルにはボコボコ!
ご近所アジング
こんなん出るよ~♪
フラッグ完成!
同じカテゴリー(オサムズ ファクトリー)の記事
 今年初の・・・。 (2011-01-07 19:16)
 あけました! (2011-01-01 04:25)
 メバルにはボコボコ! (2010-12-21 12:25)
 ご近所アジング (2010-11-13 13:07)
 こんなん出るよ~♪ (2010-10-21 01:24)
 フラッグ完成! (2010-10-16 00:25)

この記事へのコメント
動画撮影ですか!?
羨ましいです!
オイラも早く行かなくては…(大汗)
Posted by しもちん at 2010年10月08日 23:54
ホゲりなさい!
Posted by イナロー at 2010年10月09日 00:12
>しもちん
今やで!今!

今すぐですに行かなアカンで!



>イナロー


ホゲらない!
Posted by みのりん at 2010年10月09日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さてさて明日は・・・・。
    コメント(3)