ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
今日もありがとう♪
オーナーへメッセージ



6月22日、行ってきました。神戸7坊でのWSSエントリー大会。









天候は最悪で朝3時30分の受付前からドシャ降り 
しかも、オイラが参加した今年の大会3回とも



なんでなん?











まあ、案の定さかなを探すのは難しかったですねww 
 
でも、ある程度自分が考えてたエリア、時間は大体アタっていたんでその辺は次の大会にも生かせそうです。

まっちゃんが3バイト1キャッチ  いや~、もったいない!
ちゃんとあとの2本を捕ってたら・・・・・・・。

まあ、普段の釣りでも【バラシ】は悔しいですが、大会での【バラシ】はかなり痛いです。
なので、オイラは普段の釣りでもサイズを問わず【バラさない】をかなり意識してます。

もしかしたら魚を釣る事以上に意識してるかもしれませんね。











 






でも、まっちゃん捕った1本がキビシイ中での良いサイズでな・な・な・なんと2位 やりよりましたわw














オイラもまっちゃんと入れ替わりでそのポイントに入りましたが、何故かノンキーたちの猛攻!

しばらくするとノンキー達も静かになってしまい、海は沈黙・・・・。

するといつも大会でお世話になっているWSSのカメラマンさん(すんません、名前が・・)がヒョコヒョコやってきた。 

「今日は、魚少ないわ~。ココで待ってたらみのりんさん釣るでしょ!」って、後ろで座ってますけど。   














 おいおい・・・。 













「プレッシャーなんですけど」と思いながら、時間は経つし雨もきつくなってくる始末。 
しかし、自分が予想してた時間内になんとか1本捕れましたわ。

前回の川崎の時もそうでしたが、このカメラマンの人オイラが釣った時いつも偶然に傍に居てはるんですわ。

なので、魚とファイト中の横で聞こえるカメラの連続シャッター音はかな~りキモチイイ♪ 

















 













クセになりそう♪・・。   



















 












カメラマンへのノルマ?もクリアしたので、もうすこしねばりたかったけど帰着時間が迫ってきたのでポイントを撤収。
11時に終了、船に乗り帰港。

12時の表彰式前に泉さんも合流。
 
泉さん  「みのりんさん、(入賞)入ってるんちゃうん?」 
オイラ  「いや~、あの魚じゃあかんでしょ!」

って、4位に入ってました・・。


でも、きびしい中の1本だったのでうれしかったし次に繋がる収穫もありました。
 
爆釣会のみなさん・りーまんまにゅふぁくちゃあのみなさん・おっくんさん・四日市の3人組さん


おつかれさんでした!





また、2週間後に会いましょう。

次はやったるからな!神戸! 

PS  マミーさん、色々な商品・お話楽しかったです。また、よろしくで~す。

WSSエントリー大会IN神戸7坊の巻

まさじんさん、写真お借りしましたww



同じカテゴリー(WSS)の記事画像
無事終了~~
WSS四日市オープン大会!
お疲れさんでした。
最後のあがきっす・・・
WSS三重オープン大会に行ったのさ!の巻
WSS兵庫オープン大会!
同じカテゴリー(WSS)の記事
 無事終了~~ (2010-09-29 00:05)
 WSS四日市オープン大会! (2010-06-14 21:10)
 お疲れさんでした。 (2009-10-22 11:01)
 最後のあがきっす・・・ (2009-09-21 09:22)
 WSS三重オープン大会に行ったのさ!の巻 (2009-06-23 00:07)
 WSS兵庫オープン大会! (2009-05-25 10:04)

Posted by みのりん at 00:53│WSS
Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜

カメラマンは古田さん。霞は横にいなかったから釣れなかったんですね!?

来月は必ず参加しますんで、10万で焼肉でも食べに行きましょう!
Posted by いなろう at 2008年06月24日 08:37
古田さんね、覚えとくわ。
大会後の賞金での打ち上げ楽しみにしてま〜す♪


よろしく、いなろうちゃん?
Posted by みのりん at 2008年06月24日 09:07
チーム『オデッセイ』は雨男ばっかっすかー??
爆釣会にも雨男はいてるんですけどねー!?
WSSには参加してませんが…??
今度は天気のいい日やりたいっすねー!?
とにかく、くじ引き頑張ります(v^□^v)
Posted by しもちん at 2008年06月24日 18:27
>しもちんさん

オイラは雨男じゃないで~!
多分、か○まさん?? ぷぷぷっ♪
来月は(晴れ)を祈っておきます。
Posted by みのりんみのりん at 2008年06月24日 21:21
目指せ優勝(^-^)/

6日は、みのりんさん主催の優勝記念豪華焼き肉パーティーを開催してや!その日は昼頃に用事が終わるから上手い肉食わしてな(笑)
Posted by カフェオレ at 2008年06月24日 22:11
すみません、みのりんさんが爆釣会の人とは知らなかったです。(^_^;)
書き込みで「ブログやってはりますか」って書き込みしてしまいました。(^_^;)

インタビュー最高に面白かったですよ~
ブログに写真アップやり直しましたのでまた見に来てください。
お気に入りにも登録済みです(●^o^●)
教えてくださいよ釣り方!!
おねがいいたします。
Posted by マミーマミー at 2008年06月24日 22:19
>カフェさん

優勝はモチロン狙います!、が焼肉パーティーはできませんので(みんな恐ろしく食いそうなので・・)ほか弁パーティーで勘弁してください・・。


>マミーさん

僕のコメも入れ違いになったみたいで・・。
ぜひ、一緒に釣りしましょう!

リンクありがとうございます。
Posted by みのりんみのりん at 2008年06月24日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WSSエントリー大会IN神戸7坊の巻
    コメント(7)