ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
今日もありがとう♪
オーナーへメッセージ

2009年04月11日

明日は大会や〜♪
明日はいよいよ、WSSオープン大会の1戦目。

今日はとりあえずプラに行きました〜。
まぁ、状況は前評判通り渋〜い感じ・・・。



現場でコアマンな人と二人でアホアホな話しをしながら軽〜い感じで釣り開始♪


アホアホな話ししながらも・・・・、



「ヒット〜♪」


流石がイズミン!





でっかい・・・。







ボラ♪





と、思いきやオイラもヒット〜♪



オイラのはシーバス。



その後、イズミンはきっちりシーバス釣っちゃいました。



でも、アホアホな話ししながらもかなり内容の濃いプラができました。



明日は頑張りま〜す♪


同じカテゴリー(WSS)の記事画像
無事終了~~
WSS四日市オープン大会!
お疲れさんでした。
最後のあがきっす・・・
WSS三重オープン大会に行ったのさ!の巻
WSS兵庫オープン大会!
同じカテゴリー(WSS)の記事
 無事終了~~ (2010-09-29 00:05)
 WSS四日市オープン大会! (2010-06-14 21:10)
 お疲れさんでした。 (2009-10-22 11:01)
 最後のあがきっす・・・ (2009-09-21 09:22)
 WSS三重オープン大会に行ったのさ!の巻 (2009-06-23 00:07)
 WSS兵庫オープン大会! (2009-05-25 10:04)

Posted by みのりん at 17:19│WSS
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日は大会や〜♪
    コメント(0)