ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
今日もありがとう♪
オーナーへメッセージ
連日暖かい日が続き、チラホラと(ばっち~ん情報)がアチコチで聞こえてきた今日このごろ。



「しゃーない・・・。いっちょ行ったるか♪」




  


夕方、仕事帰りにパトロール。





現場に到着したが、まだ明るいので容疑者はまだ潜伏中。
薄暗くなるまで、張り込みを行う。






40分位経って辺りも暗くなってきた。



そうすると、(ヤツラ)は出てきた!






スゥーーーーーーーーー♪


スゥーーーーーーーーー♪



妖しい引き波を立てながら、水面を徘徊。


まだ、捕まえるのは早い。
暫く(ヤツラ)を泳がしてみる。


そうすると・・・・・・・・・・・・・・・・・、






バシュッ!!!!



バシュッ!!!!





「遂に姿を表したな~♪」



容疑者を確保するべく、キャスト開始!




1投目♪




2投目♪



3・・・・・・。



4・・・・・・・・・・・・。




あれっ?




ルアーにさわるものの中々捕まえられない・・・・・。



ルアーやレンジを変えるも確保できず。

すると、いつのまにか水面もいつもの穏やかさをとりもどしてきた。




「まだ、1時間くらいしかやってないのに・・・・・・。」


粘るほどでもない(ヤツラ)の抜け方だったんで、腹も減ったんで撤収することに。




車まで戻りながら際を(にょろテク)。




クッ!


グイイィィィーーーーーン♪






「あら?居てたのね♪」


容疑者確保!




「ちっ!手こずらせやがって!」















バッチ~ン刑事(デカ)♪
「また、来るぜ!」


ぽちっとどうぞダウン
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今日はあかん・・・。
プロトブレードのテスト
美味しそうやな〜
旬の釣りやね
シーバス釣れ釣れ動画アップ~~
シーバスいっぱい居るな〜
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今日はあかん・・・。 (2011-01-23 14:35)
 プロトブレードのテスト (2011-01-20 12:48)
 美味しそうやな〜 (2011-01-16 16:36)
 旬の釣りやね (2011-01-15 02:47)
 シーバス釣れ釣れ動画アップ~~ (2010-11-15 23:23)
 シーバスいっぱい居るな〜 (2010-11-03 12:23)

この記事へのコメント
昨日はオイラも我慢できずに行ってきました!?

詳しい内容は日記にて書きます♪♪♪
Posted by しもちん at 2009年04月17日 18:05
>しもちん
やっぱり、あれから行ったんやね!

釣果報告よろしく〜♪
Posted by みのりん at 2009年04月17日 22:15
流っ石、みのりんさん

今年は大阪バチナイトに参加させてくださいね!!

ガイド、ヨロシクお願いします!!
Posted by No.10 at 2009年04月19日 00:44
おっ!

そのルアーのカラーは(><)

やってくれるじゃないですかぁ♪
Posted by ミヤケマン at 2009年04月19日 02:01
>no.10

これからが本番!!


いつでもどうぞ♪お待ちしております。
Posted by みのりん at 2009年04月19日 02:02
>ミヤケマン

そう!このカラーは・・・・・・!?


今年も間違いナシ!!ですね♪
Posted by みのりん at 2009年04月19日 02:05
今年もバチ始まりましたねぇ♪
さすがみのりんさん、にょろテクなる高度な技を~\(◎o◎)/

ポチっと連打しときます~(≧▽≦)
Posted by ハルテック at 2009年04月20日 01:51
>ハルテック
連日連夜の師匠との対決ご苦労さんです!!


ばちが始まるとこれまでより、更に夜が楽しくなりますね〜♪
(o^-')b
Posted by みのりん at 2009年04月20日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バッチ~ン刑事(デカ)♪
    コメント(8)