ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
今日もありがとう♪
オーナーへメッセージ
世の中どうやら不況な感じで、ご多分にもれず仕事もヒマなワケでして・・・・。




でも、プライベートは何やらゴソゴソ忙しく土曜日の夜は久しぶりにライブに行き、日頃の鬱憤を晴らすがの如く、暴れてイイ汗をかいてきました。









そんな昨日の夜、ふと考えると・・・・・、
「そういや、今週一回も釣り行ってないやん!!」
という事が判明し(そんな、大袈裟な事でもないが・・)、釣りに行く為の「お父さん業」を素早くこなし家を出た。






タイミング的には、上げ止まりから下げ狙い。

胸ドキドキの1投目を投じるも反応なし・・・・・・・。
その後も、怪しいトコを打ってみるが反応なし・・・・・・。






「もしかして、久しぶりに来たのに今日はアカン日か?」












しかたなく、長~~~~い距離をサンニーでテクテク開始。










時折、「コッ!」とか「クン!」とかあるけどノリません・・・・・。


だ~~~~いぶ歩いて、やっとこさやる気な魚がアタックしてくれました。














なんか久しぶりな感じ・・・。
やる気あんのは君だけかい?











引き続きテクテク・・・・・・・・・。












やはり、、「コッ!」とか「クン!」とかだけ・・・・・。
手を変え品を変えるも同じですww






折り返し地点でUターンしてまたテクテク・・・・・・。




  










「クン!クン!グゥゥゥウウーーーン!」



すると、この広い海にもう一匹やる気のあるお魚居てました!










なんか久しぶりな感じ・・・。
アタリも渋いのでオイラの顔も渋めです・・・・・。















最後は期待のゴール地点にある、常夜灯周り。


来た時より、潮動いてます。




「こりゃあ、帰り際に爆釣やな♪」







胸ワクワクの1投目♪








・・・・・・。







「はいはい。通したラインが悪かったんやね。」











仕切り直しの、心が躍った2投目♪













ワームの後ろからお魚が「スーーー」と来て・・・・・・、




お魚   「パクッ♪」




オイラ  「おおおっ!」




お魚  「ぺっ!!」

















ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!













その後さっきの彼も帰って来る事もなく、「もう、やめっ!」って事で最後の1投。







10メートル位の壁際ちょい投げ。









コッ!










コッ!







「また、いつものチビッ子やな~」










ギュィィィイイイーーーーーーーン!(゜ロ゜)ギョェ












「ラスト1投のドラマ魚か!!」










足元に突っ込む魚を壁際から引き離し、姿を見ると・・・・・・・。















湾岸戦隊・・・・・・・。












キビレンジャー













なんか久しぶりな感じ・・・。
最後に楽しませてくれて、ありがとね♪













流石、関西のチヌ。エエ「突っ込み」しよりましたわww

ちなみにサイズは44センチありました。








「まぁ、今日はこれぐらいにしとこか!明日は仕事やし。」




時計を見ると「2時30分」をさしてましたが、シカトしときました。




「ナイスファイト!!」と思われたらむにっと押してくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




















































同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今日はあかん・・・。
プロトブレードのテスト
美味しそうやな〜
旬の釣りやね
シーバス釣れ釣れ動画アップ~~
シーバスいっぱい居るな〜
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今日はあかん・・・。 (2011-01-23 14:35)
 プロトブレードのテスト (2011-01-20 12:48)
 美味しそうやな〜 (2011-01-16 16:36)
 旬の釣りやね (2011-01-15 02:47)
 シーバス釣れ釣れ動画アップ~~ (2010-11-15 23:23)
 シーバスいっぱい居るな〜 (2010-11-03 12:23)

この記事へのコメント
やっぱデジカメやね♪
心霊写真になっとりまへんなあ ̄m ̄ ふふ
Posted by みやもっち at 2009年06月01日 21:54
次の日が仕事で夜中 2時30分って・・・
元気過ぎです・・・(^_^;)
羨まし過ぎです。・・・(*^^*)

てか・・・あなた 釣り過ぎです。・・・(^o^)
Posted by 礼やん at 2009年06月01日 22:55
>みやもっちさん


デジカメ買ってね♪

(o^-')b
Posted by みのりん at 2009年06月02日 07:59
>礼やんさん


えっ!?
撤収時間が2時半ってちょっと早かったですかね?
( ´艸`)プププッ
Posted by みのりん at 2009年06月02日 08:02
次の日仕事でそんな遅くまで!気合い入り過ぎです(笑)
みのりんさん僕も1回居酒屋つくし連れてってください!場所がわかりません(
爆)
Posted by UDDY at 2009年06月02日 13:47
>UDDYくん

じゃあ、行く時は連絡しま〜す♪


覚悟して来てね♪



って、どんな店やねん!!(笑)
Posted by みのりん at 2009年06月02日 14:29
2時30分ですか〜!

いい感じですねぇ〜!!


32、大活躍ですね!
準備しておこっと!!
Posted by no.10 at 2009年06月02日 19:03
>no.10さん

釣りしてたら時間忘れるね♪


オイラ、基本的にエンドレスやからな〜
Posted by みのりん at 2009年06月02日 19:08
俺も昨日仕事終えてからホンの2~3時間のつもりが今朝7時頃までテクテクと堤防を歩いてましたわ。撃沈喰らった俺とは大違いの結果や(笑)
Posted by カフェオレ at 2009年06月02日 22:18
>カフェさん

カフェさんもそーとーの好きモンですな~♪
Posted by みのりんみのりん at 2009年06月02日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんか久しぶりな感じ・・・。
    コメント(10)