ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
今日もありがとう♪
オーナーへメッセージ

2009年07月20日

近頃、炎天下での仕事でかなりバテバテでサボりぎみでしたが・・・。(;゜O゜)






この季節、車の中に放置した魚をすくった玉網の刺激的な香りにヤラレテる人もかなり居てはると思います。

後、車中のタバコの臭いもイヤですね〜。
まぁ、車中でタバコを吸わなきゃイイんですが・・・。






そんな方に朗報です。
匂いフェチには残念な代物ですが・・・。m(_ _)m








ドレスの魔法のブランド「WIZARD」から発売される「VANISH」










こりゃあ、スゴいぞ!?







コレ、何ぞや?って!







簡単に言うと臭い消しです。





しかも半端なく玉網にこびりついた鯔などの脳天突き刺す素敵な香りも一撃でサヨナラです。
スプレータイプとゲルタイプがあって、オイラはゲルタイプを車に装備してるのですが、ヘビースモーカーの上をいくチェーンスモーカーのオイラの車中のタバコの臭いが無くなっちゃいました!








ヤル、ヤルとは聞いてたけどココまでヤルとは・・・。







是非、お試しください♪








 /></a><br /><a href=






同じカテゴリー(DRESS)の記事画像
こりゃあ、頑丈やな!!
DRESSな宴♪♪
やっぱりええモンはええやん♪
イケてるグッズ♪
DRESSリールメンテナンス講習会
同じカテゴリー(DRESS)の記事
 こりゃあ、頑丈やな!! (2010-02-27 22:11)
 フィッシングショーOSAKA2010 (2010-02-09 09:08)
 DRESSな宴♪♪ (2010-02-06 23:58)
 やっぱりええモンはええやん♪ (2009-10-02 07:50)
 イケてるグッズ♪ (2009-08-27 07:07)
 DRESSリールメンテナンス講習会 (2009-06-13 09:43)

この記事へのトラックバック
今日は新商品のお知らせをしたいと思います!それは…WIZARD VANISHウイザード バニッシュです!いつも、WIZARDシリーズは効果が見た目ではわからないものが多いのですが…これもそんな感じ...
新商品のお知らせ♪【Gulf depths search!! しもちんの日記♪】at 2009年07月24日 19:53
この記事へのコメント
私の 華麗なる 加齢臭も消えるでしょうか?(笑)
家の客間(有ったっけ?)や玄関にも 良いですね♪
Posted by 礼やん at 2009年07月20日 19:51
>礼やんさん

加齢臭だけでなく、水虫にも効くと言う裏技があるらしいですよ!


是非、礼やんさんの加齢なじゃなく華麗な御自宅にもお一つどうぞ♪
Posted by みのりん at 2009年07月20日 20:11
それはどこに行けば手に入るんですか?
タモの臭いまじ半端ないですもんね!
Posted by UDDY at 2009年07月21日 22:49
>UDDYくん

近日中にドレスから発売されます!

発売日決まれば、またお知らせしますね〜♪

マジで臭い消えます。
Posted by みのりん at 2009年07月21日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こりゃあ、スゴいぞ!?
    コメント(4)