ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
今日もありがとう♪
オーナーへメッセージ

2009年08月24日

土曜日の夜中に淡路に向けて出発し、ある漁港をチェックしに行きました。


ライトを照らすと「ワシャワシャ♪」と鰯がたんまり入ってますわ。




しかしこのオイラが使ってるライト、「シュアファイヤーG2」めちゃめちゃ明るいわ〜。
こういうシチュエーションでは最強に使える代物やね!





んで、この漁港の一番美味しい先端部分を目指し歩いて行くとエサ師が既に占領して出来まへんでした・・・。


仕方なく、その辺でするもあまり釣れる気もせず移動。


車に戻り、タックルを片付けてると後ろからオイラの名前を呼ぶ声が・・・。



「えっ!誰やねん!こんなとこで!」って振り返ると島民もどきのヨッシーやんか!


聞くところによると、最近はあまりどこも良くないらしい。

「じゃあ、釣れたらメールしますね。」って別れたけどメール結局来なかったからアカンかったんやろね。




今日はオイラはタイムリミットがあったんで結局先週の防波堤へ移動〜。


駐車場に入り、ふと見ると滋賀ナンバーの見覚えある車が・・・。




「げっ!何でこんなとこに居るの〜?」





空我さんだ!



「だいぶ頭湧いてますね〜♪」



って、お互い様ですわ♪





準備して船着き場に行くとまた、見覚えあるコアマンキャップを被った人が・・・。




お互い目があった瞬間、


「うわ〜!!やっぱり来た〜♪」




「北野さんには言われたかないですよ!」


ホンマ、みんな近所の野池に来る感覚でこんなとこまで来るからスゴいわ!



オイラだけ一人で赤にみんなは白に。






なんかルアーマンがやけに多いですが・・・。

先週の情報やろね。






早速、開始するとイイ感じの流れが♪



レンジを刻んで探るも反応するのはツーバスのみ・・・。



あんたらとちゃうねんけど・・・。






そのままタイムリミットになり、終了〜・・・。





まぁ、毎回美味しい事はないっすね。








帰り道は超睡魔に襲われてかなり高速をフラフラと走ってたのはヤバかった・・・。
ボーっとしてからやたらとセンターラインの真ん中走ってて、周りの車は何故か避けて走ってたなぁ。





こわい!こわい!
(*≧m≦*)




んん?↓↓↓
 /></a><br /><a href=


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今日はあかん・・・。
プロトブレードのテスト
美味しそうやな〜
旬の釣りやね
シーバス釣れ釣れ動画アップ~~
シーバスいっぱい居るな〜
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今日はあかん・・・。 (2011-01-23 14:35)
 プロトブレードのテスト (2011-01-20 12:48)
 美味しそうやな〜 (2011-01-16 16:36)
 旬の釣りやね (2011-01-15 02:47)
 シーバス釣れ釣れ動画アップ~~ (2010-11-15 23:23)
 シーバスいっぱい居るな〜 (2010-11-03 12:23)

この記事へのコメント
ホントみんな脳ミソ沸いてますな~♪

そろそろ神戸で釣りしないとですね。
Posted by イナロー at 2009年08月24日 12:35
>イナローちゃん

キミには誰もかないませんわ!


Σ( ̄□ ̄)!
Posted by みのりん at 2009年08月24日 14:43
ほんま沸いてるなぁ〜、爺もやけど(笑)
地獄の半徹夜仕事も昨日で終わったんで、プル2で近場勝負行ってきまっさ〜
Posted by ピンク爺 at 2009年08月24日 17:09
>ピンク爺さん

仕事、お疲れでしたね!

死なん程度に頑張って下さいよ〜。


もしもの時は、オイラが骨拾って安治川に流してあげますよ♪
( ´艸`)プププッ
Posted by みのりん at 2009年08月24日 17:26
お疲れ様でした。

ちょっとしたことで状況が変わるから面白いですよね!!

また調査し(爆り)に行きましょうね〜
Posted by no.10 at 2009年08月24日 19:11
お疲れ様でした♪
私もあの後 港区で何とか58を獲って リベンジ達成?って感じです。
また ワイワイ やりましょう♪o(^o^)o
Posted by 礼やん at 2009年08月24日 23:25
>no.10さん

多分、うちらが行く時はまたエラい事になる予感がするね♪


間違いない♪
Posted by みのりん at 2009年08月24日 23:53
>礼やんさん

平磯のリベンジやったりましたね!

「釣るまで帰らん!」当然でしょ!



オイラは「釣っても帰らん♪」ですけどね!
Posted by みのりん at 2009年08月24日 23:57
こっそり行ったのに…(笑)
僕もツバス二本だけでしたよ!
合宿の時は78センチ釣れたから今回もまた(^O^)と思ってましたが、考えがしょっぱいですね(-.-;)
それから、僕もかなりお疲れMAX&寝不足でしたから帰りはかなりヤバかったのでお互い気を付けましょう!
では、また同じフィールドに立てる事を楽しみにしております。
P.S.一緒にいた友達は平磯でシーバスを釣りましたよ♪
Posted by 空我 at 2009年08月25日 01:39
>空我さん

こっそり行っても目立つので無理です(笑)


あの島に行くと多分、また会うと思うのでその時はよろしく〜♪

ワーム、ありがとでした。
Posted by みのりん at 2009年08月25日 06:30
こんにちは。いや~、ふらいでーに行ってみましたが・・先週、みのりんさんがヌキまくったらしいので、ちょい当りのみでした。泣
今度は魚、ちょびっとだけ置いといて下さいねー。
Posted by エヌ at 2009年08月25日 16:43
>エヌさん

こんにちはでーす♪


ボスと行ったみたいですね〜。

おかしいなぁ〜、2、3匹は残しておいたはずなんですけどね〜・・・。
(笑)


今度、是非ご一緒しましょう!
Posted by みのりん at 2009年08月25日 17:40
みのりんさんの読み通りあの場所はシーバスお留守でしたわ〜

ベイトはイワシに混じって小サバもワラワラいましたよ〜
Posted by たまねぎ戦士 at 2009年08月25日 22:01
>たまねぎちゃん

オイラが行った場所も鰯もワラワラ居るんやけど小サバも居ったんよ〜・・・。


前も小サバが湧き出したらシーバス居らん様になったんやけど関係あるんかいなぁ?


また、近々行くんで情報待ってまーす♪
Posted by みのりん at 2009年08月25日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みんな、好っきゃね〜
    コメント(14)