ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
今日もありがとう♪
オーナーへメッセージ

2010年02月03日

今週末はインテックス大阪にて【フィッシングショー大阪2010】が始まりますね~。










毎年、楽しみにしている方も沢山居るのではないでしょうか?












さて、今年はDRESSブースにてお手伝い(邪魔&ひやかし?)で日曜日に参加する予定であります。











今年もいよいよ♪














しかも、DRESSブースに携帯などにDRESSステッカーを張って遊びに来て頂いた方には何かイイ事があるそうですよ~♪






しかも、スタッフのしもちんに「WSS21位惜しかったね!」と合言葉を言うと’あんな物’や’こんな物’がプレゼントされるんじゃないかと思われます。





楽しみですね~!




























オイラは口下手なんで、でくのぼうの如く突っ立てるだけなんでスルーして下さいm(__)m











新製品の’グラスパーデリンジャー’など気になる逸品が目白押しです。
是非、お立ち寄りください!























見て頂きたいトコがもうひとつ!


















オサムズファクトリー










今年もいよいよ♪












こちらも新製品が目白押しです!!
















チヌ専用ルアー「ズル引きコーン」に次ぐ第2弾!




’チョロ引きシュリンプ’






あの大人気の「リトルフィッシュホルダー」第2弾!




’リトルフィッシュホルダーMETAL’










そして謎のベールに包まれたシーバス用ルアー!




’バーバースティック’(仮)’








まだまだ、気になる逸品が盛りだくさん!!




















シーバス・チヌ・アジ・メバルアングラーの方は是非お立ち寄りください♪









ここも何かイイ事あるかもね!












あるかな?Oさん?(笑)




















では、日曜日にお会いしましょう♪




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今日はあかん・・・。
プロトブレードのテスト
美味しそうやな〜
旬の釣りやね
シーバス釣れ釣れ動画アップ~~
シーバスいっぱい居るな〜
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今日はあかん・・・。 (2011-01-23 14:35)
 プロトブレードのテスト (2011-01-20 12:48)
 美味しそうやな〜 (2011-01-16 16:36)
 旬の釣りやね (2011-01-15 02:47)
 シーバス釣れ釣れ動画アップ~~ (2010-11-15 23:23)
 シーバスいっぱい居るな〜 (2010-11-03 12:23)

この記事へのコメント
日曜日に、行きますよ~~。

とりあえず、みのりん探すわ。

何か、頂戴!頂戴!頂戴や~。

俺でも釣れるルアーあるかい?
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2010年02月03日 14:19
>TSUYO-Cさん


待ってるで〜♪



ルアーはすぐ根掛かりして無くすからあげれません(笑)
Posted by みのりん at 2010年02月03日 15:49
今回は土曜日参戦です 人混みが苦手で酔うんですよ

見ての通り繊細なんです
Posted by 波止スター at 2010年02月03日 17:29
>波止ちゃん

それは、残念やわ〜。

(´ヘ`;)





んで、どの口が'繊細'とか言うてんの?

(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...
Posted by みのりん at 2010年02月03日 21:01
『21位惜しかったね♪』なんて言われるとあげる物もあげなくなっちゃうかもしれません…??

日曜日のお手伝いよろしくですー!
Posted by しもちん at 2010年02月03日 23:44
おはようございます。

BゾーンのDRESSさんの斜め前で、「グネグネ」ルアーを泳がせてます。

是非、遊びに来てくださいね!

寄路黒鯛です~。^^
Posted by エヌ at 2010年02月04日 07:01
>しもちん

実は’おいしいなぁ♪’と思ってるくせに♪


日曜日は頑張りま~す。




>エヌさん

おはようございます!


’グネ系’ルアー、是非見学行きま~す。

オイラ、手癖が悪いんで展示ルアーが無くなってたらゴメンなさいね♪
Posted by みのりん at 2010年02月04日 07:50
日曜日に行きますのでよろしくです♪


もしかして、デスソースパンを食べないと貰えないって事ないですよね(笑)
Posted by 空我 at 2010年02月04日 20:47
>空我さん
パンみたいなしょぼいモンは用意してないですよ!
心配しなくても空我さんには、デスソース1本飲んでもらうんで。(笑)
Posted by みのりん at 2010年02月04日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もいよいよ♪
    コメント(9)