ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
今日もありがとう♪
オーナーへメッセージ
27~28日にかけて行われた「アングラーズチャンス」とやらに参加してみました~。







んで、「アングラーズチャンス」って?








話すと長くなるので上のリンクを参照してくださいな。(決して説明がめんどくさい訳じゃないっすよ!)











やる気マンマンでGO~~~♪


まず、「一発デカイのを!!」と先日デカイのを釣った川へ直行~。









ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?的な感じで、流れも無いしそんな簡単に釣れる訳もなく直ぐに移動・・・・・・・。















向かったのは最近魚が戻って来た感が強くなってきた湾奥。





20分後に近くでやっていたオサムさん・Wさん・セコ釣り王さん・KENYAさん・Tくんらが合流。
Wさんはすでに1本獲ってきたらしい!



ここは4番(?)としてはホゲるのはヤバイ・・・・。




みんな「ガッツリ釣っときたい!」って事でプルプルサーディンであちこち攻めまくる。

んん~~、潮はイイ感じで動いてるが反応がない・・・・・。




どうやら手前のブレイクには着いてない模様。




って事は「沖の流れに着いてるかも?」って事でバイブを遠投する。

バイブで表・中・底と探ってくると明らかにイイ流れがボトム付近に!!





そこで、一気にボトムを攻める為に「湾バイブ」でチョイス♪






遠投し一気にボトムまでフォールさせ、ボトムに着いたらすぐにちょいリフトそんでまたフォール。











3投目のフォールで「ドーーーーーーン!」とアタリ♪








沖のボトムでアタッたんで、「うりゃ~!!」と鬼フッキング!












上がってきたのはアタリのわりにはかわいいサイズのお魚。

















アングラーズチャ~~~ンス!
今回のリアルターゲット(缶コーヒー)を持って撮影♪














「このサイズじゃアカン!」って事で直ぐリリースしてサイズアップを目指してキャスト開始。











すると、同じ感じで直ぐに「ドーーーーーーン!」















引きの感じやと「これはサイズアップやろ~~♪」









(屮゚Д゚)屮カモォォォン










と、思いきや・・・・・・・・・・・・・。
















アングラーズチャ~~~ンス!
Σ(゚Д゚;エーッ!って感じの1センチのサイズアップ・・・・・・・・・・。




















「もう一丁!!」と頑張りましたが2時間後に神戸に向かわないといけなかったんで残念ながらタイムアップ・・・・・・。









その後の神戸沖提でも狙ってみたもののあえなく・・・・・・・・。










って言うか、土曜日の23時から寝ずに日曜日のお昼まで釣りしてたら流石に集中力が無くなりましたね・・・・・・。










でも一つイイ発見をしました!!















誰にも言うたらあきませんよ・・・・・。





























「やっぱり寝なしんどい!!」








以上!!( ゚Д゚)ゞ









同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今日はあかん・・・。
プロトブレードのテスト
美味しそうやな〜
旬の釣りやね
シーバス釣れ釣れ動画アップ~~
シーバスいっぱい居るな〜
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今日はあかん・・・。 (2011-01-23 14:35)
 プロトブレードのテスト (2011-01-20 12:48)
 美味しそうやな〜 (2011-01-16 16:36)
 旬の釣りやね (2011-01-15 02:47)
 シーバス釣れ釣れ動画アップ~~ (2010-11-15 23:23)
 シーバスいっぱい居るな〜 (2010-11-03 12:23)

この記事へのコメント
お疲れ様です~

おいらも、アングラーズチャンス知ってましたが、メジャー持って無いしな~(笑)

次回、4番(?)として、
がんばってくださいね!(爆)
Posted by しも at 2010年03月30日 09:20
寝ずに行ってたんですか!?

やっぱり睡眠は大事ですよね!

また四月になったらリベンジしにいきますのでよろしくお願いします〜
Posted by kuni0331 at 2010年03月30日 11:44
>しもさん


態度が4番なんですが、何か?(笑)
Posted by みのりん at 2010年03月30日 12:10
>kuniくん

オイラもやっぱり、10時に上がっとけば良かった・・・。
(T_T)
Posted by みのりん at 2010年03月30日 12:14
寝ずに沖堤来られてたんですか

さすがパワフルですねぇ

沖堤はさておき、ナイトゲームでは

パッチリ 水揚げされてるところが

サ・ス・ガ ですね。
Posted by ターキー at 2010年03月30日 17:19
>ターキーさん

おかげで、帰り道は高速で何度か記憶が飛びそうになりましたが・・・。


無茶は辞めましょう(笑)
Posted by みのりん at 2010年03月30日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アングラーズチャ~~~ンス!
    コメント(6)