ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
今日もありがとう♪
オーナーへメッセージ
今週も「ナオトに大阪初シーバスを釣らせる!」と言う任務を課せられた爆釣会の教育係のしまじろうから「今日はどうっすか?」と入電。






二ヶ所ほど回ったがさっぱり・・・・・・・・。





非常に不本意ではあるがボウズは許されないので「癒しポイント」へ・・・。













本日も勿論、シーバスがメインの筈なのに何故かひとりだけ「癒しポイント」にターゲットを絞ったしまじろうは’ガシラを本気で狙う!!’というテーマの下行きしなに寄った伊勢吉で衝動買いで「デクスター」を購入!
現金が足らず残念ながらリールが買えなかったのを悔やんでおられた。







彼は本気だ!






ガシラに本気だ!







多分、来週買うだろう!




ガシラ用の「ブランジーノハイパーカスタム」を!!






本気度数は200%だ!!















まぁ、そんな事はどうでもいいですが「癒しポイント」でプルツーでテクトロ開始5分!



瞬殺で・・・・・。












今日はお留守の様っすね・・・。

46センチの真チヌっす♪ギュンギュンに引くからおもろいですね♪





















ナオトもタケノコを!







今日はお留守の様っすね・・・。

早くシーバス釣ってや〜〜〜〜!






















本気リールがないので本気度数がまだまだのしまじろうも・・・・。









今日はお留守の様っすね・・・。

「やっぱりガシラ用本気リールは’10ステラにしようかな!」










しっかり頑張りましたが今日はシーバスはお留守でした・・・・・・・。













今日はお留守の様っすね・・・。

あっ、こんなんも釣れたわwww


同じカテゴリー(BNOB)の記事画像
出船や〜
アジング~
まぁ、そう言うもんやね・・・。
いつの間にやら・・・・
番外編
ありがとさん!2K9
同じカテゴリー(BNOB)の記事
 出船や〜 (2010-11-14 06:20)
 アジング~ (2010-10-06 08:29)
 Start Line (2010-03-23 09:45)
 まぁ、そう言うもんやね・・・。 (2010-03-18 07:00)
 いつの間にやら・・・・ (2010-01-13 00:43)
 番外編 (2009-12-31 22:11)

Posted by みのりん at 16:18│BNOB
Comments(8)
この記事へのコメント
ガシラいいですねぇ(*^o^*)

こないだご一緒してからプル2にハマっています!デイ ナイト関係なしに釣れるんでヤバイですねぇ!!! またレクチャーしてくださいね(^w^)
Posted by 波止スター at 2010年04月12日 07:48
>波止ちゃん
流石やね〜。
使って釣れてるんなら使い方は間違いないっすよ〜♪
Posted by みのりん at 2010年04月12日 08:18
土曜日はお疲れ様でした
マジリール検討中ステラかイグ1500か2000台が楽しそう
Posted by しま at 2010年04月12日 12:19
>しまお

とりあえず両方イッとこや!
( ´艸`)
Posted by みのりん at 2010年04月12日 13:12
こないだはありがとうございました。しまさんにブンブン価格を教えておいたので、ステラいきはるんじゃないでしょうか(^^;)
バチ抜けの旅楽しみにしてます。
次こそはシーバスを!
Posted by naoto at 2010年04月13日 00:52
>naotoくん

絶対にステラいくやろね!(笑)


バチトリップ行くで〜♪
Posted by みのりん at 2010年04月13日 01:02
たまに覗いてみた…(笑)

デクスターに反応してしまった(爆)

僕もデクスター使ってますが。今年シードラに先っぽ喰われて072から69に(爆)


72が69位に(汗)

大丸けっこう好き
ギャレットも使うてました(^.^)
Posted by 博士。 at 2010年04月13日 22:08
>はたやん


たまにかいっ!!(笑)

(#゚Д゚)ゴルァ!!
Posted by みのりんみのりん at 2010年04月13日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日はお留守の様っすね・・・。
    コメント(8)