ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
今日もありがとう♪
オーナーへメッセージ

2008年07月09日

 
 7月6日に行われた【ピュアフィッシングカップ】神戸7防。
  
 いや~、やっちゃいました。

 



     丸ホゲ・・・・





 あかん、アテが全くはずれた。
と言うか、読みがまだまだ甘かった・・・。

フライトくじでナイスな番号引いて、自分の思っていたポイントにはいったが
上げ潮に流されてベイトはどっかに「バイバイ!」してしまい、肝心のシーバスもおらん・・・。

でも、負け惜しみじゃないけど、アタリもカスリもなかったんで今回は(大間違い)とはっきりしてたんで
すっきりしましたわww
まだまだ、修行が足りんちゅうことですな。(-。-)y-゜゜゜


でも、身内から【いなろう】【しゅうやん】と上位入賞者が出たのはウレシイことです。
彼らの結果にまた、オイラのモチベーションを上げて貰いイチから出直しです!



8月の東京は行けなくなりましたが、9月の神戸大会必ずやリベンジしてやります!!





同じカテゴリー(WSS)の記事画像
無事終了~~
WSS四日市オープン大会!
お疲れさんでした。
最後のあがきっす・・・
WSS三重オープン大会に行ったのさ!の巻
WSS兵庫オープン大会!
同じカテゴリー(WSS)の記事
 無事終了~~ (2010-09-29 00:05)
 WSS四日市オープン大会! (2010-06-14 21:10)
 お疲れさんでした。 (2009-10-22 11:01)
 最後のあがきっす・・・ (2009-09-21 09:22)
 WSS三重オープン大会に行ったのさ!の巻 (2009-06-23 00:07)
 WSS兵庫オープン大会! (2009-05-25 10:04)

Posted by みのりん at 09:10│WSS
Comments(9)
この記事へのコメント
多分、僕も当日参加してたらあなたと同じ行動してました。。。
ある意味不参加正解?だったかも・・・(笑)

とりあえず、少し落ち着いたので週末貴公子と理論派のイベントには顔出しますので当日よろしく~♪
Posted by みやもっち at 2008年07月09日 17:15
お疲れ様でした。
いや~楽しかった!!

今回はピュア主催だから海外からの遠征組もいて盛り上がりましたね。

もうすぐコメントしてくるおじちゃんがうるさいから川崎には行ってきま~す。

ちなみに昨日の晩からそちらにいましたよ~
明日は南の方の沖堤に上がりまーす。
Posted by いなろう at 2008年07月09日 18:36
お疲れさん!

今回は、アカンかったみたいやけど国際色豊かなメンバーに恵まれて外国のリゾート地で大会やってる気分になれて良かったんちゃう?今度は、パラソル忘れずに(笑)
Posted by カフェオレ at 2008年07月09日 21:00
お疲れさん!

今回は、アカンかったみたいやけど国際色豊かなメンバーに囲まれて外国のリゾート地で大会やってる気分になれて良かったんちゃう?今度は、パラソル忘れずに(笑)
Posted by カフェオレ at 2008年07月09日 21:00
>みやもっちさん

そう言えば、前回の大会も同じ読みやったもんね。

でも、ちょっと落ち着いた様ならよかったです。日曜日に会いましょう♪

>いなろうさん

次の川崎は仕方がないので、(優勝)は譲るわ(笑)

>カフェさん

今度はパラソルじゃ癒されないのでキャンギャル連れていきますわ♪
Posted by みのりんみのりん at 2008年07月09日 23:11
書き込みびっくりしました!
まだなにもしていないのに・・・・
あまり機能的なことが分かっていないので
また教えてくださいね♪
Posted by shushu at 2008年07月10日 00:52
>しゅうやん

ふふふっ♪

オイラもそんなたいした事はしてないんで
教えれる事なら何でもどうぞ♪
Posted by みのりんみのりん at 2008年07月10日 00:59
明日があるさ(笑)

みのりん頑張れ

マミーもっと頑張れ(笑)
Posted by マミーマミー at 2008年07月10日 02:26
>マミー
NBCチャプター、ご苦労様でした!
オイラも昔、参加してました。(参加してただけですが、何か・・?)

マミーさんの言う様に明日もあさってもありますね!超ポジティブなオイラなんで次回やってやりますよ♪
Posted by みのりん at 2008年07月10日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WSSin神戸7防
    コメント(9)