ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
今日もありがとう♪
オーナーへメッセージ

最近どうもオイラの周りで(と言うか、一緒に行くと)80UPを立て続けに釣られている・・・。

「これは何とかせにゃ!」と言うことでまっちゃんといつもの川へ。

上げ止まりにエントリーし、下げを狙って撃つつもり。

現場に着くと、20m向こうの自販機の前に見覚えのある車がハザードつけて止まってる・・・・。

その車の人影もコッチに気付きなにやら手を振りながら近づいてくる。

夏になると夜な夜な怪しい輩がよく徘徊してるので、軽く横目で見つつシカト・・・。






「まいど!まいど!」





権蔵さんである・・・。

前日オイラがこの川に案内し、キャスト前に軽くアドバイスし2・3投目でいきなり80UPを釣り

自己記録を更新しやがった・・じゃなく記録を更新された【スーパーパワフルグレート爺イ】・・・

じゃなく【スーパーパワフルグレートおじ様】である。

話を聞くと何本かかけたもののバラシたらしい。

「じゃあ、ちょっとだけ二人の釣りでも見学するわ」と帰りかけてたがオイラのヨコで見学。

流れもかなり弱くなって、お魚の気配もあんまりな感じ・・・・。


ふと、横を見るとさっきまでヨコで見学してた権蔵さんがいない・・・・。

「川に落ちて流されたのか?」と思っていたら、いきなり・・・









ガツーーーーーーーン!!!







お魚HITですww!




どばばばばばばばっ!!と豪快にエラ洗い!なかなか良いサイズ。

しばしやり取りを楽しんだ後、ネットイン。




「釣ってますやんっ!」ってヨコを見ると権蔵さん、手に竿を持ってますやん・・・・。

「明日、5時起きやねん。」ってさっき言うてましたやん・・。

「なんか見てたら釣りしたくなってん!」と権蔵さん。

やはり、【スーパーパワフルグレート爺イ】である。


先ほどの魚を測ってみると70ジャスト。

残念ながらハチマルではありませんでした・・・。


権蔵さんもアタリはあるものの、のせきれないらしい。

まっちゃんも同じ状況だと言う・・。

権蔵さんは0時頃に「またね!」と撤収。


オイラ達も1時過ぎまで粘るものの50くらいのをオイラが追加して撤収。

まっちゃん、丸ほげ・・。



「今日は、オレには釣れん・・。」とまっちゃん明日にリベンジを誓ってました。




当分、通います・・・・。










今、川がアツイっす!!



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今日はあかん・・・。
プロトブレードのテスト
美味しそうやな〜
旬の釣りやね
シーバス釣れ釣れ動画アップ~~
シーバスいっぱい居るな〜
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今日はあかん・・・。 (2011-01-23 14:35)
 プロトブレードのテスト (2011-01-20 12:48)
 美味しそうやな〜 (2011-01-16 16:36)
 旬の釣りやね (2011-01-15 02:47)
 シーバス釣れ釣れ動画アップ~~ (2010-11-15 23:23)
 シーバスいっぱい居るな〜 (2010-11-03 12:23)

この記事へのコメント
なんかいい噂が飛び交ってますねぇ。
信じてもらえないでしょうが、オイラ仕事忙しくて全く竿出してません。
来月は賞金付のお魚取りに関東行ってきま〜す♪
Posted by いなろう at 2008年07月22日 09:29
>いなろうちゃん

オイラも(賞金付き)行きたいけど、予定が・・・。
がんばってきてちょうだいな($・・)/~~~
Posted by みのりんみのりん at 2008年07月22日 11:14
おかしいな〜同じ川やのにチビしか釣れまへん。ひょっとして俺より下流で50までは素通り出来る網入れてる?(笑)
Posted by カフェオレ at 2008年07月22日 17:59
あっ?
なんでばれたんやろ???
Posted by みのりん at 2008年07月22日 18:57
いいなぁー、80!!

ちょっと仕事帰りに寄ろっかな!!

その時は連絡します!!
Posted by no.10 at 2008年07月22日 20:08
おいで、おいでp(^^)q
いつでもハチマル用意するよ♪
鯔やけどね!
Posted by みのりん at 2008年07月22日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今、川がアツイっす!!
    コメント(6)